Savian Blog

2014.11.23更新

ツーブロック、ツーブロック、ツーブロック。

はい!ツーブロックですね!

 

ここ2~3年ツーブロックばっかり切っています。

このツーブロックの流行はいつまで続くのでしょうか?

お答えしましょう!

 

『当分終わらない。。。。』

 

そうなんです。ここまできたら、もう定番の髪型になってますからなかなか終わりません。

 

それでも!時代は流れます。

ツーブロックのその次にくるのはこんな感じのショートレイヤースタイルです。

メンズ ショート ヘアスタイル

 

 

70年代後半~80年代初頭までのパンクムーブメント。

セックスピストルズのジョニーロットンなどがやっていたヘアスタイルなんかも流行りそうかな?

 

新宿 美容室

 

今年は90年代を代表するファッション誌『Boon』が復活したり、スケート(スケートボード)がブームになったり

80~90年代のストリートカルチャーがまた熱くなっている気がします。

女性ファッションは70年代ものも取り込まれていますが、男性は90年代のムーブメントが色濃くでるかもしれません。

 

ツイストパーマなんかも90年代に流行したものです。もしかしたらツイストも来年の夏あたりに、よく見ることになるかも!?

 

てな感じで予想してみました。

ツーブロックからの脱却。まずはトップとつなげるところからはじめませんか?

 

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop