Savian Blog

2014.11.08更新

みなさん、こんにちは、丸山でございます。

 

今年もヤツが帰ってきた!

 

そうです、カップうどんの「千とせ」です。

 

去年の「私の中でのbestカップめん」では第3位になったお気に入りでしたがパタッとなくなったと

 

思ったらまた今年も出てました。

 

ここ一週間で少なくとも6杯は食べてるかと思います。身体によくないことは承知です。

 


この千とせ、大阪の本店ではうどんぬきの肉吸いというメニューが人気です。

 

花紀師匠が二日酔いの時に「肉うどん、うどん抜きで」といったのが始まりだそうです。

 

私は東京で食べるソバやうどんよりも大阪のあっさり味が好みなのでこのカップうどんはどん兵衛

 

のように定番化してほしいと思っております。

 

まだ食べたことがない方は,

 

食べてみてね♪


それでは私は買ってきます。

 

http://www.savian.jp/asset/S__2695176.jpg

 う~~ん、うまい。

投稿者: savian

SEARCH

PageTop