Savian Blog

2014.11.24更新

こんにちはみなさんはブログ書いたりしますか?

ツイッターならフェイスブックにならみたいな人や

日記代わりに書いてるという人や様々だと思いますが

本来は日記って人に見せない物だしSNSは個人情報の流失だし

それが当たり前になったのってふしぎですよね?

今じゃSNSもないと困るものにかわりましたね

時代は凄い速さで変るものですね自分らが学生の時に普及が加速した携帯も

今じゃスマホと呼ばれスマホがあればゲームや音楽、動画,写真の編集までいろいろなことが
 
出来ます。

ココからが重要なことを

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アイフォン6にしました。画面がでかくていい、誰かに言いたくて書きました。笑

新しいいアイテムにするとテンションあがりますね。

http://www.savian.jp/asset/3680288adb8c65edcfcea201be6a2df9522cece8.jpg

 

いいアプリあれば教えてくださいね

投稿者: savian

SEARCH

PageTop