Savian Blog

2014.11.29更新

秋から冬になりますが今季のオススメのカラーを

ちょっと前まで流行った黒から今は暗髪にシフトチェンジ

髪の色は見た目を左右する大きな要素なのです

パッと目につきやすく、第一印象を決めるヘアカラー

顔の印象の半分以上が髪の毛といってもいいくらい印象の強いものなのです

ここ数年は、黒髪がブームでしたが、重くなり過ぎて、

似合わなかったと言う女性も多いのではないでしょうか?

そこにちょっと明るさを足した暗髪がブームと言われています。

ダークカラーで美肌と目力アップをかなえる、“暗髪”がブームの予感大です

そもそも暗髪って?

暗髪とは5~7トーンくらいのダークカラーのこと。深みのあるきれいな色が出やすく、

上品かつ上質な雰囲気になれるのが魅力なのです

簡単に言うとお堅い仕事の方々が会社で決められたトーンです

肌の色・季節を選ばないオールマイティーな色

黒髪と違い時間がたてば次のカラーもしやすいチャレンジしやすい色

ツヤ感があり、キレイなツヤ髪はピュアさを連想する人もいるなど、幅広い層に支持されている

何より男ウケがいいのです

これにピンクやアッシュなどをまぜて自分らしさをプラスしてもいいかと

トレンドの中に自分らしさを足すのが本当のオシャレかと・・・

 

http://www.savian.jp/asset/64e892de51a8938c41a15c53e995cd5752a2f84b.jpg

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop