Savian Blog

2014.12.20更新

本当に寒いですね、インフルエンザもはやり始めてきましたね

風邪引いたときなどはどうしてますか?

普通は病院に行くかと思うのですが、身体が弱り体力の低下しているときの

病院は自分的に他の菌をもらいに行くようなものだと思います。

しかも風邪のときの点滴はポカリスエットを飲むのとあまり変わらないとも

言われてますよね

風邪は薬で治っているわけじゃないとも聞きますし…

じゃーどうすればいいのか?

臭いものを食うのがいいと思いますしかも美容にいいものがいっぱいあるのです

くさいもの、特に発酵食品が健康にいいようです

日本人にはなくてはならないもの納豆や味噌・漬物・塩辛・醤油・酢なども

発酵食品ですこの発酵食品は世界中で食べられてます

ヨーロッパでは、チーズやヨーグルト、パン、ワインなどが発酵食品として

定着しているようです

ダイエットのときにも効果抜群なようです

積極的に採りたい食品一位は何だとおもいますか?

醤油・酢・味噌などの調味料らしいです

第2位がヨーグルトらしいので

こちらはそのままいけるのでこちらのほうが大量に摂取しやすいかと思います

http://www.savian.jp/asset/090324_21387E02.jpg

ヨーグルトは他の食材を足しても美味しくなるのでいいですね

オススメは食物繊維を増やすためなどにキナコを入れてあげるといいですよ。

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop