Savian Blog

2014.12.10更新

こんにちは、Savianで一番髪が長い男、丸山です。

 

最近はめっきり寒くなりましたね。

 

寒いときの食べ物といえばそうです、ケバブです!

 

僕がもし美容室で働いてなかったとしたらケバブ屋になってたと思います。

 

ケバブ屋にも実はラーメン屋といっしょで当たり外れがすごくあります。

 

そんな中で僕が一番好きなケバブ屋は、 そうです、原宿の

 


Box Jさんです。

 

 

たぶん原宿で一番目立つ場所にあるケバブ屋だと思うので知ってる方も多いと思います。

 

明治通り沿いのABCマートとかラフォーレの並びのあそこです。

 

僕は基本的に火曜しか行かないんですが火曜は店員さんが

 

とってもおデブなアニキ

ビジュアル担当?のアニキ

 

このビジュアル担当の方、女の子のお客さんにやさしいけど男の僕にはそっけないです。

 

さすがラテン系の男はやはり女好き。

 

仮に日本人の店員とかが男性客と女性客で態度が違うとなんだか鼻につきますがラテン系の人だと

 

気にならないもんです。

 

そういう文化だもん。

 

そして味はというと、

 

うまい。

 

 

はい、僕のオーダーはいつもビーフとチキンのミックスでソースは辛口ソースガーリックソース

 

のミックス。たぶんこれが一番うまいです、ほんとうに。そして飲み物はもちろんコーラですね。

 

ここのケバブはけっこう大きくて肉の量も多いので豪快にかぶり付いて辛口ソースのパンチとガーリック

 

ソースのなんというか、、パンチがダブルで襲ってくる感じ?とにかくうまい!

 

 

そしてコーラで流し込む。

 

 

コーラで口の中がリセットされたらまた豪快に噛り付く、この快楽のループ。

 

どうでしょうか、もう口の中が唾液で溢れかえってるんじゃないですか?


ここにまだ行ったことがない人、このブログを読んでしまったあなた、

 

次の休みは原宿へgo

 

「私もう最近は原宿とか行かないしー」とか言ってる場合じゃありませんよ?

 http://www.savian.jp/asset/IMG_20140915_114936.jpg

 

では、ごきげんよう。

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop