Savian Blog

2014.12.19更新

こんにちは、最近日本のバスケットボールはどうなってしまうのか気になって仕方ない丸山です。

 

 

さて、みなさん、忘年会シーズンで飲みすぎ食べすぎ朝帰りなどで体調崩してませんか?私の身体はもう崩壊してますが

 

 

当店もしめやかに忘年会を行いました。

 


この一年色々ありました、、

 

 

思い返すと自分の不甲斐なさにがっかりすることだらけで

 

 

なんだか気分が悪くなってしまいそうでしたが「ま、いいかni」と

 

 

ポジティブシンキングに切り替える術をすでに習得してる私にとっては

 

 

どんな問題も取るに足らないことです。

 

 


2014年、思い返せば穏やかじゃないことだらけでしたがいい経験も色々出来たと思います。

 

 


2015年も笑顔と汗(脇汗)と涙あふれる年になるんじゃないかと思っておりますo(^▽^)o

 

 

少し早いかもしれませんが

 

 

皆様、

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

△savianにて。一人多いのはS氏

http://www.savian.jp/asset/98e65bc5c28230cc76bbce89505e03e582ed0dbb

 

△からの六本木かどっかのクラブ(ほとんど記憶なし)

avian.jp/asset/S__3031051.jpg

 

△S氏宅にて。やすらかすぎる人たち。

avian.jp/asset/S__3031052.jpg

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

投稿者: savian

SEARCH

PageTop