Savian Blog

2014.12.25更新

こんばんは、いえ、メリークリスマス。クリスマスは好きでも嫌いでもない丸山です。

 

 

さて、街はクリスマス全開

 

 

自分も昔はクリスマスとかアホか!って言ってましたが今はそんなことありません。

 

 

 

やはりクリスマスといえばチキン。 ってことで、

 

 

 

作っちゃいました チキン。

 http://www.savian.jp/asset/S__3129355.jpg

なかなか美味しそうだと思いませんか? 実際、美味しかったです。

 

まぁ作っちゃいましたって言ってもぼくはお皿の準備とお皿を洗っただけですね。

 

そしてこちらはカプレーゼ。

 http://www.savian.jp/asset/0148459e120cefe46711046e00f1fada3036a89f.jpg

なかなかクリスマスっぽいカラーだと思いませんか? 実際、、クリスマスですから。

 

うちはアンチョビをのっけます。本来はさらにバジルものっけますが買い忘れました。

 

 

 

まぁこれも僕が作ったんじゃないんですけどね。何してたかって言うとフォークを出したぐらいでしょうかね。

 

 

 

いかがでしたか?丸山sキッチン。(私は調理してませんが)

 

 

 

この写真だけでお腹いっぱいになれたんじゃありませんか?

 

 

 

それでは、

 

 

皆様、

 

 

 

メリークリスマスnico

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

 

 

 

 

 

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop