Savian Blog

2015.01.08更新

毎年PANTONE社が発表する年の色「2015年の色」が発表されました

マルサラです

聞いたこと無いですよね?自分は知りませんでした

てか、知ってたら凄いわ!

元々はイタリア・シチリア島の港湾都市の名前ですが、ここで製造されている甘口赤ワインの名前

何だそうです、明るいブラウン、チョコレートやコーヒーを思わせますが、

すこし赤味がかってもおり赤ワインの風合いもある色なのですが

イマイチわからないですね笑

わかりやすく言うと小豆色に近いいろです

まさかこんな色が流行るなんて思いませんでた・・・

何を隠そう我が中学のジャージの色、

http://www.savian.jp/asset/DSCF4656.jpg

我が高校のブレザーの色なのです

 

http://www.savian.jp/asset/06.jpg

正直にこの色は金を出して買う色じゃないと自分は思います

だって丸6年も着た自分が言うのだから間違えないです笑

色んな色があるのだと改めて知りました

こんなダサいジャージですごした中学時代が懐かしいものです

しかも画像は改良された新しいバージョンなので自分が着ていたときはこの3倍ダサかったのです

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop