Savian Blog

2015.01.16更新

こんにちは、冬はやっぱりシチュー。丸山です。

 

 

さて、冬ど真ん中ですがそろそろ春先のファッションも気になるアンテナ張ってる方も多いでしょう。私もその一人です。

 

 

というわけで、今回は春先取りすぎファッションの丸山です。

 

 

http://www.savian.jp/asset/S__3334221.jpg

いや~上級者ですね~。

 

 

ただ被ってるだけではない、計算されつくした位置まで被り一定の鼻息をおくりこむ。

 

 

 

膨らんでる部分はかなり保温性が高いです。

 

 

 

ただ

 

 

 

常に鼻息で膨らませていないといけないので体力に自信のない方にはオススメしません。

 

 

 

今年の春に確実に流行るスタイルなので今のうちから肺活量を鍛えておいて春にはかっこよく着こなせるようにしましょう。

 

 

savian.jp/asset/S__3334222.jpg

ダサい?そう思ったあなたがダサい!

 

 

西武新宿駅前のファッションアイコンとして春先取りすぎファッションをどんどん発信していきますのでお楽しみに!

 

 

 

ご来店おまちしております!

 

 

 

それでは、ごきげんよう。

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop