Savian Blog

2015.01.29更新

こんにちは、リチャードコシミズ氏の存在を拡散したい丸山です。

 

 

 

さて、みなさん、油そばすきですよね?

 

 

私は好きです。

 

 

先日久々に私のお気に入り「東京麺珍亭」に行って参りました。

 

 

やはりこれぞ正統派な油そば。シンプルな味付け。「飾る必要なんてないんだよ(´ー`*)」ってどんぶりの中から聞こえてきたような気がしました。

 

 

はっきり言って新宿西口辺りの油そばからいきなり台湾まぜそばにコロッとチェンジした店やヨドバシカメラ近くの東京〇組さんに行くぐらいなら

 

 

麵珍亭がいいです! まぁ場所は早稲田なんですけどね、

http://www.savian.jp/asset/e1d5ce39.jpg

 

 シンプルイズベスト!

www.savian.jp/asset/img_3.jpg

 

いかがでしたか皆さん。

 

 

もう身体がもとめてるんじゃないですか?

 

 

 それではごきげんよう。

 

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop