Savian Blog

2015.02.04更新

んにちは、最近はつぶあんよりもこしあんのほうが好きになってしまった丸山です。

 

おそらく、歯の隙間にはさまる心配がないからでしょう

 

 

さて一昨日は我が家のホビットのカットカラーの日でした。

 

 

オンザ眉毛な前髪と今年また流行るだろうと言われてる毛先だけ明るいカラーという

 

 

かなりコテコテなご要望。

 

ちょっとコテコテすぎやろって思いましたが完成してみると、、、

 http://www.savian.jp/asset/S__3497986.jpg

なかなかええやん!って思っちゃいました。

 

この毛先だけ明るいカラーはコテで巻くと非常に立体感が生まれて垢抜けます。

 

さぁみなさんも攻めのカラーや前髪で春を迎えてみませんか?

 

ごきげんよう。

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop