Savian Blog

2015.02.16更新

こんにちは、いえ、こんばんは、ブログを全然書いてなかった丸山です。

 

 

 

さて、今日はいつも来てくださる店長のお客様、N子さんが

 

 

 

私のお下劣なお顔を小顔矯正しました。

 

 

 

N子さんは小顔矯正を生業としています。当店では私丸山が一番やりがいがあるだろう

 

 

 

というのとお客様のご予約も少しあいてたのでやってもらいました。

 

△びふぉー おでこひろ!

 http://www.savian.jp/asset/S__3629071.jpg

 

 

かなり痛かったけど終わってから自分の顔を触ってみると「お、縮んだかも!」

 

 

 

 

△あふたー  ぐいぐい押されて血色がよくなってしまった。

avian.jp/asset/S__3629072.jpg

いかがですか?写真だとわかりずらいですね。しかし本当に生で見るとかなり違います。

 

 

 

 

でも顔いてぇ!

 

 

 

しかしこれを続けるとやがてこの私のゴツゴツした顔もいつか人類に近づくかもしれません。

 

 

 

フェイスラインや目の大きさって意外とすぐ変えれるもんなんでしょうね、これは

 

 

 

女性にぜひやって頂きたい!そして効果を実感してほしい!

 

 

 

 

 

休みの日なのにお仕事させてしまってN子さんありがとう。

 

 

 

 

小顔矯正したい方はN子さん紹介いたしますのでお気軽にお尋ね下さい!たぶんかなり丁寧にやってくれます。

 

 

 

ではではごきげんよう。

 

 

 

△ N子さんとアウストラロピテクス(丸山)。

avian.jp/asset/S__3629070.jpg

 

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop