Savian Blog

2015.02.20更新

どーも、丸山です。

 

 

今年は男性の髪型もなんだか柔らかい雰囲気がきそうな気配です。

 

ここ2,3年ツーブロックやら刈り上げやらをさんざん見てきたと思います 。

 

今年はツーブロックと刈り上げは入ってるけど上の毛は長さを残してこれまでのソフモヒや四角いシルエットのもの

 

ではなく丸っこいシルエットにゆるゆるなパーマなんかをプラスした巷でいうセクシーな雰囲気のものがくるでしょう。

 

そう、有名人だと綾野剛とか齊藤工みたいな感じでしょうか。

 

この2人っぽい雰囲気の髪型を私は勝手に齊藤剛と呼んでます。

 

齊藤剛はどちらかと言うと女ウケのスタイルでしょう、彼女を作るぞ!とお考えの方、

 

3月から4月にかけてはであいのシーズンになる方も多いかと思います。

 

迷ったらぜひ齊藤剛にしてみては?

http://www.savian.jp/asset/9e34a53f999fb287c7c97985432bc32dd2bd2595.jpg

 こうたマン(19)

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop