Savian Blog

2015.02.21更新

皆さんは髪染めてますか?染めてない人の方が少ないですよね

会社で規定されている限界の明るさに染めたりしているかと笑

ここ最近流行のカラーって正直流行とかなくなってきてるのです

みんなやりたがる色はあるのですが正直それが流行りかというと

正直違う気がします春先は暖色系が増殖するし夏は寒色、秋には暗髪に冬は艶っぽい暖色

ここ何年もこの感じが続いている気がします

その中で今度増えるのは黒髪だと思います

今の日本人は地毛も真っ黒ではありません

だからこそあえて真っ黒がオシャレに見えるのです

くろがみは肌を白く見せ清楚に見せる本来日本人に一番似合う色なのです

黒にして男の目線をゲットしてみては?

新宿 うまい 黒髪

 

黒髪バンザイ

投稿者: savian

SEARCH

PageTop