Savian Blog

2015.02.25更新

もうすぐ春ですね春になると変な人が増えますねww

出会いや別れの時期ですが地方から東京に出てくる人も

たくさんいますよね。

自分は高校を出てすぐに仕事をし始めたのですがだんだん

見た目も変わっていきました。ストリート系からギャル男に変わっていきました笑

東京とは自分を変えやすい場所なのです仕事で来る方は

仕事柄あまり派手に出来ないかと思いますが

学生で東京に来る方は思い切り変わってみては?

自分は本当に色んな服装をしてきたつもりです

大体のニーズに大要出来ますV系はしたことないけど笑

ガラッと変わりたい方はぜひ相談だけでもお越し下さい

別人にしあげます

http://www.savian.jp/asset/1607ae4927e14a03253071c78fe4c1b9ab1bdbfa.jpg

投稿者: savian

SEARCH

PageTop