Savian Blog

2015.02.25更新

皆さんはかきあげバングお好きですか?

僕は大好物です。

ミランダや中村アンなどがやり始めてから真似する女子が

増殖しまくりですよね?このスタイルはグッと大人っぽく成りますし

巻き髪でもストレートでもいける楽なスタイルなのです

前髪は8:2で分けるのがポイントなのですが

8:2で分けてるのになんだかしっくりこないという人は多いのでは?

これはおでこの形のせいです丸い額には合うのですが

少し四角の方は顔周りを耳にかけた後に

サイドに流すといい感じに決まりますよ

それとなかなか上手いことふんわり立ち上がらないことありますよね

この問題点は流す方向がもしかすると違う可能性が高いです

流しやすいほうとは逆にしないと立ち上がりがつかないのです

自分の生え癖って意外とわかってない方いるので生える方向を美容師に

効いてみてはいかがですか?

スタイリングの悩みを聞かれると美容師は口火を切ったかのように

喋りだすはずです笑

しかもいつもより頑張りたくなったりするのです・・・笑

 

http://www.savian.jp/asset/_MG_1168.JPG

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop