Savian Blog

2015.02.27更新

今回は前髪について少し

前髪って作ってますか?長年つっくてるかたと

作ったことのないかたがいると思いますが

髪型の印象の65%くらいが前髪できまるのです

少し前まではやっていたざく切りのまえがみは自分達が高校くらいに流行っていたスタイルに

近く約15年たった今また流行りました

この前髪が流行ったのは顔の見える面積をあえて歪に見せて

印象を明るくと軽い錯覚を利用した小顔効果の

スタイルだったのです

でも流行に乗って切った方は今頑張って伸ばしてるはずです笑

夏にはボブスタイルが町に増殖すると呼んでいます

ボブには前髪あり派・なし派にわかれますが

かわいく見せるのならアリ・セクシーに大人っぽくならなしにしてみてください

ボブスタイルは有り無しでもかわいいスタイルなので

普段の服の感じに合わせたり、好きな人の好みにあわせたりしてみるといいですよ

ボブ 前髪 失敗しない

 

http://www.savian.jp/asset/_DSC5448_001.jpg

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop