Savian Blog

2015.02.20更新

新宿にある美容室savian hair garellyは

ボブにカットするお客様が多いです。

スタイル写真でボブを作ることが多いからだと思います。

 

今回も性懲りもなくボブです。

新宿のボブが得意な美容室 

 

新宿のボブがかわいい美容室savian

 

新宿美容室savian

 

ボブは前から見たとき(鏡を見たとき)よりも

横から見たとき、後ろから見たときに女性らしさや品格を感じるのは私だけでしょうか?

 

ボブの横顔は知的な感じもかわいい感じにも
しぐさなどと相まって色々な表情があるように感じます。

後から見たとき襟足がきれいだと
その人自体の清潔感がグッと増すように感じます。

まだ夜は寒いですが、昼の時間は春らしくなってきました。

ヘアスタイルを変えるタイミングですよ~!

 

新宿美容室ボブの後ろ姿バック

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop