Savian Blog

2015.02.12更新

バレンタイン。

海外からのイベントではクリスマス・ハロウィンにつづき有名なイベントです。

ここは日本ですが!!

 

なぜか海外からのイベントには恋人同士などという付加価値までついてしまいます。

ここは日本なんで、チョコよりきなこ餅で気持ちを伝えていただきたいですが!

 

今年は土曜日なので、いつもより盛り上がるんではないかな?

ここは日本なんで、縁側でお茶でもすすりながら近づく春を感じていただきたいですが!!

 

最近は、女の子同士でもチョコを渡したり男性から女性にプレゼントする(おいおい。じゃあホワイトデーはなんなのさ!)らしいです。

ここは日本なんで、、、、

 

さて、一通りぼやいたところで。

セイヴィアンでもバレンタインに乗っかってみます笑

 

なんと!14日までにご来店いただいた方全員にチョコをプレゼント♪

 

ヘアカラーもチョコレート系を用意してるよ!

新宿 美容室

バレンタインにヘアアレンジもいいんじゃないですか?ほっこりする良い休日になりますよ!

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop