Savian Blog

2015.03.20更新

3月19日は丸ちゃんの誕生日でした。

男三人のうちでのバースデーは華やかさなどはゼロ!

 

新宿美容室

 

顔面ケーキをくらわせ

丸ちゃんの顔面ケーキバージンを奪い取り

ビールやシャンパンなどをあおり。

 

新宿美容室

 

スケート用品をプレゼント!!
こちらが26歳の丸山亮平です。

 

 

思えば、出会ったころは、まだ若かった。

新宿美容室

 

と思ったら、

もうヒゲも生えていて、今とそんなに変らないですね。。。

 

そんな丸ちゃんとSAVIANを立ち上げて

二年。

丸山亮平の取扱説明書です。

 

丸山亮平 愛称:まるちゃん

石川県金沢市生まれのスケートボーイ。

 

新宿 美容室

 

モデルさんとの2ショットではニヒルな笑顔をふりまき、

新宿 美容室

 

お店企画の花見にはサラっと遅刻をし、写真に写りそこね。

新宿 美容室

 

その後の二次会では、華麗につぶれ。(右側で寝ているのが丸ちゃん)

新宿 美容室

 

時には、一緒に新しいマッサージシャンプーの研究をしてみたり。

新宿

 

 

 

写真うつりについて研究してみたり。

 

新宿美容室

 

時には僕のお酒に付き合ってくれたり、

新宿美容室

クリスマスを体全体で表現してみたり。

 

新宿美容室

 

会津の歓迎会でもこのふざけた姿勢はくずさない、ブレない男丸山。

新宿 美容室

 

いまでは、笑顔で意見交換もできる仲に

新宿 美容室

 

本当に色々やってきました。

そんな丸ちゃんも、

美容師の仕事に対しては練習の時間を惜しみません。

新宿 美容室

 

毎日、遅くまで残ってカット、カット、カット!

 

眉カットだってやっちゃいます。(見た目とは裏腹に女性のお客様にも大好評。)

新宿 美容室

 

先輩がお客様として来店されたときもホスピタリティ溢れる接客でこの和やかムード。

新宿 美容室

 

男の26歳。

美容師の道はまだまだ覚えることがたくさんあるけど

今まで通り学ぶ姿勢を大事にしながら、『攻め』の姿勢をもってもらいたい。

そして、センスを磨き

丸山ブランドを世に広めファンを獲得して欲しい。

 

 

いつも丸ちゃんカットに来てくれるソウちゃん。彼が一番目のファンじゃないかな?と勝手に思ってます。いつもありがとうございます。

新宿 美容室

 

 

さて、俺も負けないようにがんばろ!

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop