Savian Blog

2015.03.04更新

こんにちは、店の前のニャンコさんに後から肩ポンしたらものすごい形相で逃げられてショックを受けている丸山です。

 

さて、私丸山と店長川村は前働いていた店でもいっしょに働いていたのですが、そのときに私と同じくアシスタントを

 

していたアヤさん(28歳)がカラーをしに来てくれたのでその時のワンショットです。

 http://www.savian.jp/asset/S__3686444.jpg

それにしても全員老けました。こうして気づいたら自分もあっというまに腹の出たオッチャンになってるんだろうな

 

と思いました。

 

腹の出たオッチャンになるまでに一日一日愉快に楽しく生きていこうと思いますので、

 

皆様、今後ともご指導後鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

投稿者: savian

SEARCH

PageTop