Savian Blog

2015.03.21更新

オサレ星人の皆さんは香水はつけますか?

自分はいつの日からか付けるのを辞めてしまいましたが

昔は女子と遊ぶとナルとファブリーズのごとく付けてました笑

今は乾燥対策につけるボディークリームの匂いくらいで充分な年齢になりました

そんな中、今回は髪に着ける香水の紹介です

しかもただの香水ではありません

ヘーゼルナッツ油・ブドウ種子油・オレンジ油・ローズヒップ油

の働きで保湿できさらに6種類のハーブによりさらに保湿できるのです

しかも髪の毛だけではなく肌にも使えちゃう万能さらにUVケアまで出来るのです

なんとなく胡散臭い通販番組のような言い回しになってしまいましたが

いい匂いさせながら紫外線からも守れる今年のトレンドになる予感の

万能スプレーなのです

『でもお高いでしょー?』今回は何と80gで1200円なのです

お求め安い価格ですよね?

匂いをかぎたい方は一声かけていただくとかげますのでお気軽にどうぞ

髪の毛の香水 会津 憂也

 

デザインもシンプルで素敵ですね

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop