Savian Blog

2015.03.26更新

今日始めての体験をしてきました

自分は色んな経験をしてきたつもりで居ましたが今回は経験地が

増える経験をしました

ここ10日前位から体の調子がよくない胸がつっかえる感じがしてました

普段は病院は行かないのですがあまりに症状が長いおまけに

左肩が痛いダブルで来たら行くしかないと重い

内科へ向かい内診開始症状を話すと食道炎かなと言われ

話しは進み内視鏡(胃カメラ)での検査になりました

検査の前の日9時以降からは食事・水分もダメといわれたので

ガマンしいざ病院へ

新宿 美容室 ブログ

待合に通され説明を受けていると自分の前の人が

ヴぉえぇぇぇぇぇヴぉえぇぇぇぇと聞こえてきました

やっぱりきついんだと思いながらのどの麻酔を2種類し

麻酔が効くまで時間を置き

いざ自分の番ですベットに横向きで寝かされスタート

マウスピースを咥えてカメラが体内へインサート

自分の推測では最初だけキツイのかと思っていたら

 

あれ?あれれ?あれれれ?

ずっとキツイ!キツイレベルじゃない地獄・拷問レベル

しかもエズクのガマンしてって、イヤ無理だろ

しかも長い

もう経験しなくてもいいと思いました

結果はまだ着てませんがなにもなければいいと思います

やはりストレスを溜め込まない事や暴飲暴食を控えていかなければいけないと思いました

これからはゆっくり噛んで食べます

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop