Savian Blog

2015.03.26更新

皆さんはSEXYな髪型って何だと思いますか?

女性目線だとワンレンロング・ボブなどを想像したかとおもいます

男性もロングやボブが大好きです

よく男性のかわいいと女性のかわいいは違うと言いますが

髪型は一緒のものを好きな傾向にあるのです

だがしかし絶対に女子のかわいいと男では違うと

思いませんか????

昔何度コンパの時にかわいい子と言ったのにと思ったことかわかりません笑

好みの問題もあるのでしょうが。

今回言いたいのはこのことではありません

実は髪型は出尽くしたのです今世の中にあるスタイルは

昔のひとが作った物なのですそれを練習して真似して自分の

物にしていくのです。全スタイリスとは同じスタイルを何回も何回も何回も切ってきたのです

何回も切ったのに失敗したり挫折しかけたりと・・・・

今後も流行の髪型が出るたびに何度も練習やお客様に合うようにシフトチェンジしているのです

初めからおまかせは怖いと思いますのでスタイルの名前だけを伝え任せてみるのも面白いかも

知れませんよ

新宿 美容室 ボブ ショート うまい

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop