Savian Blog

2015.03.28更新

新宿美容室 メンズ 上手

今回の生け贄はこいつだw

新宿 美容室 メンズ うまい スタイリング

目鼻立ちの端正な大学生です金融系の就職先を探しているようです

今夜はメンズのモデルを使って丸山のカットの練習です

カタログからスタイルを探し施術スタート

まず気になるのがブロッキングでもなくてカットの姿勢でもなくて

3月の寒い夜なのに半袖でイルお前のクレイジーな皮膚感

寒がりな自分からしたらキチガイの何者でもありませんww

話を戻して

チョキチョキしてます

同じとこを何度も何度もきってます(内心穴あくぞと思いながら)

一通りスタイルを作り仕上げに入りかけたところでストップを

昨日のスタイルは正直・・・・(やはり穴が開いてた)

セニングが気にかかったのでセニングの仕方をレクチャー

またチョキチョキ、言ったことが出来てないのでストップ!

またセニングをレクチャーし少しよくなりフィニッシュ

未来の巨匠に一歩近づきましたモデルさんの途中まで不安な顔も笑顔になって

帰ったのでよかったのかと思いますアシスタントをしていくに当たって意外と

励みになる同期が丸山にはいません

そんな中頑張ってスタイリストを目指す皮膚感馬鹿を

応援していきます。

皆さんもダダで切れますので未来の巨匠の生け贄になってみては?w

興味がある方はお電話で生け贄(カットモデル)になりたいといってくださいw

 

新宿美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop