Savian Blog

2015.04.19更新

こんにちは、今年は何でもいいから何か新しい趣味的なものを始めようと思ってる丸山です。 ちなみにSk8は趣味ではありません。なんというか生活の一部というか体の一部というか、、まあそれはいいとして

 

さて当店では「これもちょっとついでにやってみよっかな」1080円均一メニューを設けてます。

 

内容はというと

 

眉カット

眉カラー

前髪パーマ

ホイルカラー3枚以内

炭酸スパ

 

で御座います。

眉カットは男性には是非やっていただきたいものです。髪型がかっこよくなったならそれに合わせた眉毛も必須です!

眉カラーは髪色を明るくする方にやっていただきたいものです。髪色が明るいんだからそれに合わせた眉毛も必須です!

前髪パーマはコテとかを使わずに乾かすだけでスルンと流れるようになるので前髪の扱いやすさが違います!

そしてホイルカラー、細~くさり気なくもいいけどガッツリアクセントをつけたい方にオススメです。

最後に炭酸スパ、常連さんから「これ1000円でいいの!?」と言わせるコスパ!

 

いかがでしょうか。もし、「こんなのも1080円でやってほしい!」というのが御座いましたら遠慮なくズバズバ行ってください。

検討します。

 

ご来店お待ちしております(*'U`*)

http://www.savian.jp/asset/kako-XnBbC36S7nh3E04H.jpg

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop