Savian Blog

2015.04.17更新

また・・・・?

と思われるかもしれませんがボブのはなしですwww

だって、、、流行ってるし、、、、やりたい人多いし、、、、

ブログのネタそんなに見つからないし、、、、

っということでボブです

最近オサレな人たちがこぞってボブにしてます

最近ではヨンアさんや道端アンジェリカさんなどのモデルのかたが

しかも女性の支持が多い人が切ったことにより

さらにボブのスタイルが増殖です

かわいいラインには前髪をつくり・大人っぽいラインには前がみなしのすたいるが

単純にいいかと思います

ただのボブにはしたくない・人とは被りたくないなどの意識の高い人は

ウルフテイストを入れたボブにしてみては?

毛先を不揃いにすることで作れる無造作感がカッコいいと思いますよ

内巻きに入る毛先から動きのあるボブにして

いい女になりませんか?

 

カットうまい 新宿 美容室

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop