Savian Blog

2015.04.18更新

こんな衝動にかられることないですか?

 

今自分はその衝動に襲われています・・・・・。

 

 

 

 

イヤ!どんな衝動だよ?!それは金髪にしたい症候群ですw

 

自分は海外に行くのがすきなのですが行く前になぜか髪の毛を明るくしたくなるのです

理由は特にないし日本に戻ってくるとすぐ黒髪に戻したくなるのに

衝動が・・・染めたい・・・でも・・・しみるし・・・

突発的な行動をとりたくなる体質なのでこのブログのあとに染めちゃうかも知れないし

やっぱ黒髪でしょ、っと思いとどまるかも知れないし・・・

もし染めたら画像乗せます

本当にたわごとで 『あ~~~~~いとぅいまて~~~ん』

新宿 美容室 居心地

 

 

 

 

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop