Savian Blog

2015.04.23更新

連休をもらって台湾に旅行に行ってきました

初のアジア方面だったので不安も多少ありましたがうまいものや

マッサージを楽しみにして成田から出発しました

台湾空港到着

台湾空港 ブログ

初日にはデイタイフォンに行き

デイタイフォン 美容室 台湾

こいつをしばき

美容師日常 カット

こいつもしばき

新宿 美容室

果物で糖分補給したり・・・・・

 

 

食べてばっかりや・・・

俺は美容師・・

台湾事情もチェックしなくてはと思い

洗髪をしに

 

台湾式 シャンプー

籍でいきなりシャンプーするスタイル

正直刺激的で気持ち良い

日本のリラックスする感じではなく汚れを落としきる感じ

でした

新宿美容室 台湾式 シャンプー

サッパリでした

色んな場所に行き歩き疲れたので

足ツボに行きました

かわいい人に当てれと思いましたがBBAでした・・・・

きっと技術が凄いんだと思い込みマッサージスタートクリーム塗り塗りされながら

美容師 旅行

 

最初は激痛でした笑

地獄の痛みに耐えてリフレッシュしました

なんだかんだいい旅でした

また通常に出勤しておりますのでどうぞ

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop