Savian Blog

2015.04.23更新

前のブログでも書かせていただきました台湾の事ですが

国々でやはり文化が違うので面白いですね

台湾の美容室に2箇所行ってきたのですが

新宿 美容室 歌舞伎町 美容室

一軒めは店も広めで良い感じかと思いきや

案内された席のテーブルの上には使ったアイロンが置かれてました

台湾式のシャンプーを楽しみにしていたのに日本で受けるシャンプーと全く一緒だったし

がしかし指の動きが特殊でした痛気持ちとはまさにこれといった手つきでしたが

耳にあわがこれでもかって位入ってきました

新宿 美容室 台湾

二箇所目は念願の台湾式でした席でシャンプーをするスタイル

台湾のイケメン美容師にシャンプーされながら

かわいい子が良かったと思う気持ちを殺し技術を堪能しました

二件とも同じ指のテクニックを使っていました

このテクニックは是非盗んでやろうと心に決めて鏡越しにかわいい定員をチラ見し

優雅な時間を堪能しました正直

全部の力が強めなので弱めが好きな方には不向きかと

思います。

改めて日本の美容室の気のきき具合は異常なくらいですね

そして台湾の男達は皆髪型一緒でしたwww

流行まくりですね

その辺は日本の方が個性がある感じがしました

海外で見る自分と同じ仕事も面白いもんですな

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop