Savian Blog

2015.04.30更新

今宵も歌舞伎町のハズレにある雑居ビルの中で生け贄を使った

儀式が行われた・・・・

歌舞伎町の町かにぎわってくる時間に齢20歳になる青年が扉をあけた

椅子に座らされた青年に向かって男が口を開き始めた・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

今日はどんな髪型にしますか?ww

 

そう今日は丸山のモデルを使った練習会です

パーマとカットをすることになり施術開始

カットモデル募集 新宿

再度を現代科学の集大成バリカンを駆使しジョリジョリ

新宿美容室 安い

ベースのカットを終えて

パーマを巻き巻きします

新宿 パーマ 安い うまい

薬をぬりぬり

放置タイムです

最初のうちは薬を感に頼ったりなんとなく先輩がいつも使うのでやってみたりと試行錯誤しながら

失敗もしながらの日々でした

丸山も一回目のくすり選びですが、自分的にはちがう薬のほうがかかりがよかった気がしています

ロットを外してからスタイリングを開始し始めます

新宿 美容室 メンズ

手の躍動感

新宿 美容室 カットモデル 募集

今回はデザインが非常に良い感じに仕上がっていましたが

毛量で気になる所が少しあったのでそことスタイリングの仕方が

気にはなりましたが上出来の出来でした。

これからも上手くなれるように夜会をくりひろげていきたいと思います

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop