Savian Blog

2015.05.04更新

こんにちは、gwいかがおすごしでしょうか。丸山です。

 

最近も相も変らずまだまだモデルさんのカットをしております。

 

美容師さんたち一人一人これが得意だ!っていうスタイルや技術があるかと思います。

 

私はまだこれだ!っていう武器は装備してないんですが予定では男性のスタイルでいこうとしてます。

 

というわけでカットモデルさんは男性中心で!

 

もう男の頭なんて見たくもない!ってぐらいやろうとおもってます。(じゃあ床屋さんになればよかったじゃん)

 

なぜ男性のスタイルを追及したがるのかと言いますと、、

 

「切ってておもしろいから」 ただそれだけです!

 

http://www.savian.jp/asset/S__4145154.jpg

ダンサーのT氏。非常に男前である。

 

savian.jp/asset/S__4145155.jpg

ロン毛もいいけどやはり最後には短髪ですね

 

メンズカットを追求しつづけます。それではごきげんよう(○゚ε゚○)

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop