Savian Blog

2015.05.14更新

去年のブログで、私こんな記事を書きました。

 

新宿の2015年のヘアスタイルを先取りする美容室セイヴィアンのブログ《ショートバングのセミロングがかわいい》

 

新宿の美容室が2015年のファッショントレンドカラーから2015年のトレンドヘアカラーを考えてみた。

 

なんか結構良いとこ攻めてたなと思ってます笑

 

そこで!!

 

今から半年後のヘアスタイルのトレンドをを予想してみます。

 

今から半年後、、、2015A/W流行は!!!

 

『さらさら、黒髪、前髪なし。

 長さはセミロングぐらい。』

 

 

ただし、美容師に真っ黒に染めることを止められて結局、濃い目のブルーアッシュにカラーリングすることになりそうです笑


真っ黒にするとそのあと明るくするのが大変ですからね。

 

 

『ウェーブヘア、ミディアムからセミロング』

長いこと続いたゆるふわ時代から脱却してストレートアイロンでウェーブ感を出したりする今。

秋冬には、ウェーブヘアがしっかりとしたトレンドになるのではないでしょうか?

 

 

サラサラVSウェーブ

 

写真はありません!これから撮る予定です笑

撮ったら紹介しまーす!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop