Savian Blog

2015.05.16更新

歌舞伎町にあるからか色んな人を見かけます

場所柄水商売の方や男の女性・女の男性・ホームレス・外国人・親が見たら泣くぞみたいなコスプレの方

本当におもしろい町です最近は美容事情も変わって来ましたよね?

眉毛をかいてる男性もちらほら見かけるし

女性も昔に比べると整形もわりと増えた印象にあります

そんな時代背景の影響かついに涙袋を作るテープが出ましたね

ここ最近涙袋がかわいいみたいなのが出てきた感じがしますが

アイプチの今期版と言ったところでしょうか

今は整形も二重・アンチエイジングの次に多いそうですが涙袋が一番ばれやすいところらしいですよ

このテープも食いつく人は多いかも知れませんがかわいさの影に潜んで

あとから後悔する危険性もありますよ無理やり方を作るので

長時間やると皮膚のたるみになりますので気をつけてください

今後も新商品を見つけたら発信していきます

新宿 美容室 西武新宿 

ナチュラルに涙袋があるっていいですねw

自分を変えるのも良いですが自分を生かすのもカッコイイですよ

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop