Savian Blog

2015.05.29更新

今日はメンズのスタイルを少し

サイドバックスタイルです本当に世界的に流行しているテイストです

自分は約6年前くらいにやっていましたが増えてきたために辞めたスタイルなのですが

ここまで皆がやるとまたやりたくなる時もありますw

その流行のスタイルを取り入れてるミーハーBOYが

髪切ってとおねだりをしてきたので受けてきることにしました

彼が言い放った髪型はまさかのモヒカンでした

でもただのモヒカンはパンク野郎じゃないのでうしろをさりげなくつなげサイドバック使用にしました

メンズカット カット 上手い うまい

これを

メンズカット 上手い美容師

こうして

サイドバック メンズ

これを

新宿 カット うまい やすい

こうしてやりました

新宿 美容室 メンズ おすすめ

こうしてスタイリングを施し

新宿 床山

なんかこれをはさみたくなったり

美容室 都内 新宿

ほくそ笑んだり

しんじゅく美容室

俺の目つきが接客向きの目つきじゃないのも再確認したとこで

男 カット うまい

こうすると囚人にしか見えませんね笑

お気づきの方もいるかと思いますが彼は美容師です

こんな男臭いスタイルも出来ますので気軽にどうぞ

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop