Savian Blog

2015.05.11更新

ロングからバッサリスタイルチェンジ!

女性なら一度はやってみたい!

けどどうなるか想像しづらくて。。。

 

わかります。

今回はそんなロングからばっさりボブにしたいというお客様がいらしたので、写真を撮らさせてもらいました。

 

新宿 美容室 ロング ばっさり ボブ

 

かなり長いです。

腰まで届きそうなぐらい。

 

まずはカットをしたのですが、カットの写真の前にカラーを先に笑

 

今年はグラデーションが少し落ち着いて、インナーカラーが増えてきそうです。

インナーカラーとは髪の内側にハイライトやローライトを入れていく事です。

耳にかけたりしたときにハイライトが見えてアクセントになります。

 

今回は内側にハイライトをいれました。

入れたあとの写真を撮り忘れてしまったので、インナーカラーをしているところの写真です笑

 

新宿 美容室 ロングからボブにばっさりカット インナーカラー

 

新宿の美容室でロングからボブにばっさりカット、インナーカラーアッシュ

 

そのあと、一度流して全体カラーをしていきます。

新宿 美容室 ロングからボブにバッサリカット

 

今回のカラーは本当に濃い目のアッシュ。

『ブルーアッシュ』を使っています。そこに地毛の黄色を抑えるためにほんの少しピンクをいれています。

 

さて、カラーのあとのシャンプーも終わってあとは乾かすだけですね。

今回のカットは同じ職場にボブの方がたくさんいて、皆さんナチュラル系の丸いボブだそうです。

なのでカットは直線的なカットラインが残ってモードな雰囲気が出るようにしました。

 

新宿の美容室でロングからばっさりボブに

 

新宿の美容室でロングからボブにばっさりカット

新宿の美容室でロングからボブにばっさりカット

 

 イメージもがらりと変って、これで職場も楽しくなりますね!

ご協力ありがとうございました。

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop