Savian Blog

2015.07.08更新

朝起きて、テレビをつけたら天気図で台風が5つになって、五輪台風です。

って紹介していました

 

えっ!!!???

増えたの!?

 

って思ったら53年前のことだそうです笑

 

台風の数 すごい

 

今日もしっかり雨ですね!

今年はしっかりと梅雨になってますね!

 

梅雨がしっかり来たんだから

夏もしっかり来いよ!!!

と地球の背中を叩きながら夏の到来を待つ。

どうも川村です。

 

今日は

ある女性の、カットのビフォー・アフターをご紹介します。

 

うちの沼津です。

 

新宿の美容室ボブカット、きれいなかっこいい女性像

 

 

カット前はごらんの通りどこか物寂しげな雰囲気を漂わせています。

 

髪の毛が重いので気分がアガらないのだと思います。

 

カット後です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

新宿のカットが安いけど上手い美容室セイヴィアン

新宿のイケメン美容師が担当する美容室セイヴィアン

 

 

どうでしょう?

この変りようは。

 

まるで、憑き物が取れたかのような変貌振り。

ハリウッドセレブ並のオーラをまとっています。

 

そうなんです。髪を切るだけで人はこんなに変れるんです。

 

髪の毛だけではなく、心までも軽くする美容室セイヴィアンヘアギャラリーは、

西武新宿駅北口から徒歩30秒

雨の日でも心配ない距離にあります。

 

 新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

投稿者: savian

SEARCH

PageTop