Savian Blog

2015.09.11更新

こんにちは丸山です。


最近以前よりもお客様からヘッドスパやマッサージを褒めてもらうことが増えたと思います。
お客様が言うには僕の指は太くてごつごつしているからしっかりと力強くもまれている感じがするそうでなおかつピンポイントで気持ちいいポイントに指が入ってくるそうです。(お客様が言っているんです。本当です)

自分で言うのもなんですが結構筋肉質な方で(昔から体を鍛えたりドカチンで働いたりしていたので美容師の中ではマッチョです)
力加減も10段階位で変えることが可能ですので初めて僕のシャンプー、ヘッドスパやマッサージを受ける方で物足りないと感じた方は遠慮なく強くして欲しい弱くしてほしいとお伝えください力加減の幅はかなり広いですから!

最近は季節の変わり目で頭皮の状態も変わりやすいかと思いますのでヘッドスパで頭皮をいたわってあげるのがいいでしょう。せっかちな男性にもオススメな短めのスパメニューも設けておりますのでまずはいちどお試しください。


他店でヘッドスパをして満足できなかった方もお待ちしております!

ヘッドスパ マッサージ 新宿

※こんなことは致しません。

 

ではごきげんよう。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop