Savian Blog

2015.09.16更新

みなさんこんにちは。武久 誠です!

 

新宿歌舞伎町美容室ヘッドスパ・クリームバス 

すっかり寒くなりましたね

寒くなると温かい物が欲しくなるし肩もこりますよね。

 

そこでセイヴィアンではクリームバスというものをしております。

どおいうものなのかといいますと

 

インドネシアに古くから伝わる『頭皮・髪・首』のトータルトリートメントです。


アボガドとエッセンシャルオイルを配合したトリートメントクリームを使い
神経の集中しているツボを刺激する事により、血行を促進して頭皮の健康を保ち
髪に栄養を与えるマッサージです。

新宿歌舞伎町クリームバス・セイヴィアン

 

頭皮に栄養を与え揉みほぐす事で
血行を促進し健康で美しい髪を
育てることができます。

新宿東口クリームバス・ヘッドスパ

それだけではないです!
育毛・養毛・毛生促進・薄毛・病後産後の脱毛・フケ・かゆみ・脱毛の予防。

血行促進による育毛・発毛促進
綺麗な髪を
身体的・精神的なリフレッシュ
リフトアップによる小顔・アンチエイジング

主にこれだけの効果が期待できます。


頭皮も肌です。

新陳代謝でどんどん新しい頭皮に生まれ変わり、古い頭皮は角質やフケになって行きます。

その古い頭皮の角質やフケを落としていくことが大事です。


ですので3週間から1ヶ月に一度が理想的です。

リラックス目的であれば・・・。
気が向いた時でいいと思います(;´Д`A

「あ~~~最近疲れてるな~~~。目もシパシパ」

そんなとき、
仕事帰りにふらっとよったら、
頭皮のマッサージや肩のマッサージで血行をよくしてもらったら、
その日の夜はぐっすり眠れて、疲れがぐっと減ります。
行きたいな~っておもったときにいけばOK。

 

やってみようと思われるのなら
ぜひ新宿歌舞伎町セイヴィアンへお越しください。

 

 

【新規】クリームバス ¥4320

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop