Savian Blog

2015.09.21更新

こんにちは、丸山です。

今回は僕が最近気に入ってるポマードについてです。

バクスターオブカリフォルニア ポマード スタイリング

カリフォルニアはL.A発のメンズグルーミングブランド、Baxter of  California(バクスター)が出してるハードウォーターポマードです。

最近はおしゃれ床屋さんとかにも置いてるみたいです。

 バクスター ハードポマード サーフ スケート メンズ

すごい色してますがもちろん髪の毛は色付きません。

このポマード、ポマードの中ではちょっぴりお値段高めなんですがそれだけにセット力、セットが効くバリエーションの広さは少なくとも僕が知ってるポマードのなかでは

1番です。

ポマードって男性のスタイリング剤のなかでも実はすごく扱いやすいんです。

 

このぐらいのショートスタイルから

新宿東口美容室 メンズカット 爽やか ショート

ここまでのベリーショートもさくさくっと

新宿歌舞伎町美容室 ベリーショート 借り上げスタイル おしゃれ

ジェルほどテカテカにならず、立たせて動きを出すのも撫で付けて横に流すのも対応しやすくワックスほどべた付かなくて水でサッと洗い流せるのもいいですね。

ポマードもここ近年借り上げスタイルが流行りだしてからはオジサンくさいイメージが取り払われてきたんじゃないかと思います。

そうです。今illなスタイリング剤はポマードなのです!

容器がおしゃれなのもいいですね!友達や彼女が家に遊びに来たときにこれが置いてあるとお洒落野朗扱いされることでしょう。

 

と、いうわけで、失礼します。ごきげんよう。

 

Baxter ハードウォーターポマード ¥2,800(税抜)

カット ¥4,350 初めての方 ¥3,240

男性におススメ カット+炭酸スパ ¥5,430  初めての方 ¥4,000

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop