Savian Blog

2015.10.18更新

新宿の隠れ家美容室セイヴィアンの川村誠大です。

 

秋になると多くなるお客様からの相談に、

 

『抜け毛がすごいんです。』

 

新宿のカットがうまい美容室セイヴィアンのヘアケア

 

と聞かれます。

 

『それは、シャンプーのときに感じますか?』

 

新宿のヘアケアがすごい美容室セイヴィアンのトリートメント

 

と聞くと、

 

『そうなんです。』

 

新宿の美容室セイヴィアンのヘアケアとトリートメント

 

即答で、

 

『なら大丈夫ですよ!』

 新宿のヘアケアとトリートメントの美容室セイヴィアン

と僕。

 

 

そうなんです。シャンプー中に抜けているような気がするその抜け毛はそんな気にするほどのことでもないんです。

 

でも!抜けてるのは事実なんじゃ。。。

 

そう。抜けてます笑

 

でも、

 

☆髪は1日に100~200本抜けます。(人によってはもう少し抜けてると思われます。)

☆抜けている髪が髪にからんでシャンプー中に一気に抜けている気がします

☆シャンプーでも抜けます。もう抜け落ちる毛が自然に抜けます。

 

 

そうなんです。シャンプー中に抜けるのは

 

『自然なこと』

 

なんです。

 

新宿の美容師がヘアケアについて本気で考えた

髪の毛は成長する時期と抜ける時期があります。

 

抜けた毛は少しの間、お休みをしてまた生えてくるのでご心配なく(^^)

 

では!秋の過ごしやすい夜をまったりとすごしましょー!

 

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop