Savian Blog

2015.10.17更新

こんにちは武久です。

 

今回はカラーについてのことを書いていきますね。

 

まず皆さんはヘアカラーについてどんな印象をお持ちですか?

 

髪が痛む?派手に見える?似合わなそう?

そうすべて当てはまります。

しかしそんなことを言ってもヘアカラーをしたい!

 

ポイントだけでもやってみたいという方は意外と多いですよ

 

そこで今回は皆さんが気になっているヘアカラーを武久なりにやっていきます。

 

まず皆さんが何をするにしても気になるのが痛み(ダメージ)だと思います。

カラーに関してのダメージは一概にわ言えませんが

回数X明るさ だと思います。

 

何回もブリーチをしたり高明度のカラーを何度もしたりと

いろいろとしていればやはり髪は痛みます。

 

しかし普通に2ヶ月や3ヶ月に一回とか毎月でもきちんとケアをしていればそんなには

ハイダメージにはならないと思います。

 

次に似合わないと思っている方はパーソナルカラーというのがありまして

最近ではネットなのでも自己診断できます。

もしくは美容師さんに相談するのもいいですね。

 

実際似合わせないと美容師も売れないですか似合わせるようにいろいろな提案をしていきます。

 

派手に見えて仕事上差支えがある方もいらっしゃるとは思いますが

ポイントカラーや今流行りの暗髪(黒に近い色)に挑戦してはいかがですか?

 

カラーには他の技術にないぐらい無限の可能性があり

新しい自分を発見できるチャンスですよ。

またカラーと相性がいいCOTAの生トリートメントもご用意しております。

新宿歌舞伎町の美容室 西武新宿すぐ セイヴィアン

ぜひセイヴィアンにお越しの際はお気軽にご相談ください。武久でした。

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》
03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F
HP
www.savian.jp
西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

03-3203-8222
東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop