Savian Blog

2015.10.22更新

皆さんこんにちは武久です。

 

今回はお客様の質問も多い市販のトリートメントと美容室のトリートメントの違いを武久なりに

ご説明致します。

 

まずは市販のトリートメントについて語ります。

市販のトリートメントとは簡単に言いますと髪表面に浸透し効果の継続時間は

およそ1~2日ぐらいです。

 

家でしかもご自分でされるタイプなので効果は薄いですね…

家でだと美容室のように専用の機械もないですから当然と言えば当然ですね

 

あと市販のトリートメントを使っているかと言われる方の多くが

洗い流さないタイプのトリートメントだったりします

 

洗い流さないタイプのトリートメントはダメージを補修・修復といった効果はないです。

洗い流さないタイプのトリートメントとは今よりもダメージの進行を止めたり

スタイリング時の熱のダメージから守ったりと使用・用途が変わってきます。

 

市販のトリートメントをお使いの方はぜひ一度御自分の目的に合ったトリートメントを探して下さい。

わからないという方は直したいのかこれ以上ひどくならないようにしたいのかを明確にして美容師にご相談ください。

 

さて美容室のトリートメントについてですね

 

美容室で扱うトリートメントは簡単に補修・修復・コーテッングですね。

市販のトリートメントと違い美容室のトリートメントは浸透せいが

抜群でその効果も数週間〜1ヶ月以上も効果があるものもあり

次回来店までの間効果が期待できるのもあります。

新宿歌舞伎町でCOTA生トリートメントが体験できる美容室セイヴィアン 

また美容室の場合だと何種類かをご用意しておりますので

お客様の髪質やダメージ度合いによりいくつか選べることもできます。

 

もちろん髪質を変えたいとか柔らかい感じにしたいとかいろいろとあると思いますが

トリートメントでも髪質を変えたり雰囲気を変えたりとできます。

 

今のトリートメントは性能もよく短時間で効果的でもちもいい物がたくさんありますよ。

 

ぜひ一度試してください。

きっとその効果に驚きます。

 

最後にセイヴィアンのオススメトリートメントを紹介したいと思います。

セイヴィアンの《COTA生トリートメン》です。

 新宿歌舞伎町の美容室COTA生トリートメントがある美容室セイヴィアン

11月と12月の二か月間 《COTA生トリートメントキャンペーン》を行ないます。

 

キャンペーン内容はCOTA生トリートメントをお店で施術された方はご自宅用ホームケア用

コタクオリアプラスが通常¥2500(税抜き)のところ¥1500(税抜き)になりかなりお得になります!

 新宿歌舞伎町でCOTA生トリートメントがおすすめ!の美容室セイヴィアン

ご自宅用コタクオリアを2~3日に一度のご使用でサロンで仕上がった感じが約2か月間持ちます。

 

コストパを考えてもこれ以上のものはございません!

ぜひセイヴィアンで(COTA生トリートメント)をご体験ください!

武久でした。

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop