Savian Blog

2015.10.22更新

今日はヘアカラーがしみる!!!って方には朗報ですよ!

 

カラー剤に《ガ○○○○○プ》

 

を入れるだけでカラー剤の刺激が弱まるんです!!!!!

 

新宿の美容室セイヴィアンのしみないヘアカラー対処法

 

 

最近、夕日が目に沁みる年ごろになってきました。

 

川村です。

 

先日もう一つ沁みることがありました。

 

ヘアカラーです。カラーのレシピは14レベルを使用。

 

新宿の美容室セイヴィアンのヘアカラーがうまい美容院

 

この14レベルとはブリーチの一歩手前まで明るくするおしゃれ染の中ではトップクラスの脱色力を持っています。

 

自分、結構『カラーが沁みる』ほうなんです。

 

なので、塗ってもらうときは

 

「根元はギリギリ塗らないでね。」と

 

一言伝えたんですが、聞こえてなさそうだなあー。。。とは思ったんですよね。

 

案の定、根元がからガッツリ塗っていただきました。

 

gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

新宿 カラー しみる しみない 方法

 

ううわ!ううわ!ううわ。。。。。。。

ストⅡバリに痛い声をあげてしまう僕。

 

びっくりしました。今までで一番しみた!!!!って感じでしたから。

 

 

 

そこで、思い出したんです。ヘアカラーの刺激を弱くする方法を。

ヘアカラーは沁みるからやりたくない!って人もいるはず。。。

 


まず、基礎ですがよく混ぜること!1剤と2剤の混ざりが足りないとしみます!


1剤が手について白くなったことありますよね?チクチク痛いアレです。混ざってないとアレが起こるのでしみます。

 

 

それでも沁みるってときは

 

 

是非、試して頂きたい。

 

理容師・美容師の方が見ているのならお客様で沁みやすい方がいらっしゃったら是非やってあげてほしい!

 

それは。

 

ガムシロップをカラー剤に混ぜちゃう!

(砂糖でも可!)

新宿美容室セイヴィアン

 

な!な!なんと!ガムシロップ!?

 

そうです。

 

しかもタダ混ぜるだけで効果あり!

 

ドリンクを出す理・美容室なら大体あると思うので即試せますよ!

 

入れる量は50gに対してガムシロ半分ぐらいで大丈夫です!

 

発色も問題ありません!

 

なんで沁みないのか?は調べたのですが、

 

糖分が膜を作る、ただ薬剤がうすまる。(笑)など色々なものがありました。

 

ただ、沁みないことは確かです!!私も体験したことありますがかなりマイルドになりましたよーーーー!

 

それでは!よいカラーリングLIFEを!

 

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop