Savian Blog

2015.10.17更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、もうすっかりさむくなってきましたね。季節が変ると髪型も変えたくなる方多いんじゃないでしょうか?

 

そんな殿方に参考になればと思い当店のスタッフの朝のスタイリングで何を使ってるのかを教えます。

 

まず当店のメンズたちは朝出勤してから店のスタイリング剤でセットします。出勤前に家でスタイリングして自転車こいでるときや満員電車で髪型がくずれてしまってはもともこもありませんからね。

決して朝家でスタイリングするのが面倒だったり自分のスタイリング剤が減るのがいやでケチってるわけじゃあありません。

本当です!

 

とまぁそんなことはさておき、、、

店長川村の場合。

新宿東口美容室 メンズ ショート 束感

この人は髪の毛がまっすぐでハリがあります。ツンツンしたスタイル。使ってるのはこちら

アリミノ ジェル ワックス

アリミノさんのピースウェットオイル。ジェルとワックスの中間といった感じでしょうか、ジェルのようなツヤなんだけどジェルのようなパキッとしたホールド感はなく毛先に動きのある短めの髪に◎延びもよくて扱いやすいです。

 

そして関西からの刺客、マコト・タケヒサの場合。

新宿東口美容室 メンズ パーマ ハード

モジャモジャのパーマスタイルです。かれも髪の毛が多くて太いです。そんな多毛モジャモジャさんがつかってるのはこちら。

ロレッタ ジェル ハードゼリー

ロレッタさんのハードゼリー。こちらはショートのガチッとしたスタイルはモチロンなのですが彼のようなミディアムのモジャモジャスタイルにもおすすめ!ただし髪が細めな方はペチャっとつぶれてしまいがちなのでオススメ出来ません。

 

最後に私丸山の場合。

新宿東口美容室 メンズ ベリーショート 7:3スタイル ルード

私も量は多めですが一本一本は柔らかい髪質です。使ったのはこちら。

クールグリース ハードスタイリング

阪本高生堂さんのクールグリースR。ショートやベリーショートで柔らかめな髪質の方にオススメです。

ツンツンしたスタイルもペタッと撫で付けた7:3スタイルなどにも◎

 

いかがでしょうか。ワックスしか使ってないかたが多いかもしれませんがその日の気分やシーンでスタイリング剤を使い分けてみると新しい自分発見が出来るかもしれませんよ!

 

では今日はこのへんで失礼します(´ー`*)

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop