Savian Blog

2015.10.19更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、うちの店長は明るめのカラーをよくやります。

 新宿東口 美容室 ハイトーンカラー 外国人風

くう~しみるぜ!とかなんとか言ってても容赦なく根元からしっかりべったり塗る沼津先生。

やはり鈍感肌のこの人も流石に14レベルのカラー剤はしみるようで、

モチロンお客様にはハイトーンのカラーを塗るときは頭皮にべったり付かないようにしたり保護クリームを付けたり痛くならない工夫をしながら施術します。

今回は店長自らそうするように希望していたのです。自ら選んだ道なのですから仕方ありません。

 http://www.savian.jp/asset/S__4014087.jpg

眉毛もしっかりと。

今回は14レベルのマッシュ(アッシュとマットのミックス)

新宿東口 カラー 外国人風 アッシュ マット

なかなかの透明感。外国人のような仕上がりです。

秋になってからは落ち着いたブラウン系、暖色系も増えてきましたがやはりハイトーンの外国人風は定番カラーですね。

私も久々にカラーでもしてみようかな(*'U`*)

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop