Savian Blog

2015.10.30更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、最近は寒くなってきて冬がもう近づいてる感ありますよね、下手したらもう冬なのかもしれません。

 

うちは美容室なので髪の毛の乾燥対策について、とかの方法や商品を説明したいところなんですが僕が今日おすすめしたいのはコチラです。

 新宿東口美容室 乾燥 ハンドクリーム

そうです、ハンドクリームです。

これからの季節、東京の冬の乾燥といったらもう日本海側の比じゃありません。(私は石川県生まれ)

手の皮も油断するとすぐにパキっといっちゃう方も多いんじゃないでしょうか!?

こちらのハンドクリームは当店で最近扱ってる「panpuri」(パンピューリ)というタイのメーカーで、当店ではヘッドスパのクリームもこちらのメーカーの物を使ってます。

ヘッドスパのクリームの説明会の時にたまたま(たまたまではない?)試供品としてこのハンドクリームをディーラーさんが持ってきてたので試してみたのですが、

付けてみたときに思ったことは

「いい匂い~」

「傷が痛くない!」

です!そしてその後の持続力がすごい!今まで手に付けるクリーム類は色々試してきましたがこのハンドクリームはトップ3に入るんじゃなかろうか!?いや1位かも!

さすがはタイの高級ホテルとかで使われてるだけのことはあります。

ハンドクリームで久々にここまで感動をおぼえたので思わずブログにしてしまいました。

ハンドクリーム パンピューリ クリームバス ヘッドスパ

 

3本セットで香りはローズカシミア、カムクリーン、ソリチュードルミナス。

 

入れ物もカワイイので恋人やパートナーへのプレゼントとしても喜ばれるでしょう(´ー`*)

 新宿東口美容室 乾燥対策

来店された方はお試しに付けてみてください。

では、このへんで失礼します。

 新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop