Savian Blog

2015.10.31更新

こんにちは、丸山です(´ー`*)

 

昨日の帰り道、いつもの道をチャリンコで疾走していると前を歩く男の人2人(たぶん美容師さんか床屋さん)が

「自分で切っちゃう人多いよね~、バランス崩れちゃうじゃん」とかいう話しをしてまして

僕はふ~ん、そんなに多いんか~、まあ人それぞれだし仕方ないよな~とか思って聞いてました。

 

確かに自分で切ればバランスとかとりずらいし、まして理美容師でもないならなおさらです。というか理美容師でも自分で自分の頭は切れません!気になる場所だけちょこっとぐらいなら

出来るかもしれませんが基本的には自分で切りません。

そもそも自分で切ってバランスとれない事ぐらいわかっててやってるでしょう。

自分で切る方たちはただ気になって仕方なくなって美容室や床屋にまでいくほどでもないだろうって考えてる方が多いんじゃないかと思います。

「バランス崩れちゃうじゃん」ってそんなことをぼやいてても仕方ないです。理美容師たちが気にすべきところはそんなところじゃないでしょっ!て思ってしまいました。

 

まぁ勝手に盗み聞きして勝手にそう思った昨日の帰り道でした(´д`ι)

 

ただただバランスのいい髪形を作って皆さんに自分で切りたくないと思わせれるように励んでいきます。

 

寒くなってきたので風邪にきをつけましょう!では!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

投稿者: savian

SEARCH

PageTop