Savian Blog

2015.11.23更新

こんにちは、丸山です。

 

さて、昨日も恒例の「Savianお勉強会」がありました!

今回のお題は

 

「メイクできるようになりましょう!」

 

講師はやはり、女性スタイリストのなるみさん。

新宿東口美容室の女性スタイリスト

そしてもちろん(?)モデルはこの人。

新宿東口美容室のメンズスタイリスト

 Savianの男性スタッフ3人ともメイクはほぼ素人なので道具や化粧品の名前すらも怪しいところ。

 

道具の種類も化粧品の種類も多すぎる!

 

世の女性たちはこんなことを10代のころから毎日やってきたのかと思うと男に生まれてよかった~と思いました。(女性リスペクト!)

 

新宿東口美容室の練習会こんなにズラッと置かれるともうわけわかんないっす、汗

 

いざ始まるとなかなか面白いかも、、 なるみさんは流石の手さばき「ポン!ポポポポン♪」 

なんだかもうリズミカル。

 

新宿東口の女性スタイリストがいる美容室

 

さぁ、はたして可愛くなれるのか!?

 

私の係りはモチロン書記!頭から煙があがりそうになりながら極限の集中力を発揮。

 

新宿東口美容室の女性スタイリストによるメイク術マコトさん、イッちゃってます!

 

色々説明されて改めて思いました。

 

「世の女性たちはこんなことを10代のころから毎日やってるのか~」と。

 

しかも人様のお顔に施すとなるとあれこれ作法があるし繊細なお顔にするってことですごい神経をつかいます。

メイク奥が深し。

 

そんなこんなで完成しました!

 

新宿の美容室 夜遅くまで営業私も少しリップぬられました。ライナーも少々。

 

どうです?とぉっても可愛いでしょ~?

 

ちなみに私のはマコねぇがやりました。かなり様になってますぞ、マコねぇ!

新宿東口美容室 西武新宿駅前

 

とまぁこんな感じで日曜恒例の「Savianお勉強会」でした!

 

愉快な仲間たちと楽しくお勉強が出来ました。楽しくやると不思議と頭に残ってるもんですね、

昔からもっと楽しんで何かを学ぶ姿勢が出来てれば

今頃私はもっとまともな大人になってたことでしょう。、、、無念!

 

では、また次回の「Savianお勉強会」ブログをお楽しみに!ごきげんよう!

 

新宿東口美容室savian hair garelly 《セイヴィアンヘアギャラリー》

03-3203-8222

東京都新宿区歌舞伎町2-45-7石井ビル5F

西武新宿駅より徒歩30秒、JR新宿駅より 徒歩7分、東新宿駅より徒歩15分

web予約

 

facebook
https://www.facebook.com/savian.hair.garelly
twitter
https://twitter.com/firmlysavian

投稿者: savian

SEARCH

PageTop